日別アーカイブ:

テニスの醍醐味はラリー (^。^)y-.。o○

現在開催中の全仏オープン。

今日で男女のベスト4が出揃い、いよいよ大会も大詰め。ほっとした顔

波乱含みの女子では、20歳のブシャールに注目している。ウィンク

男子では、ナダルが史上初の5連覇を達成するか?ジョコビッチが生涯グランドスラムを達成するか?2者に注目。

全仏オープンを観ていて、やっぱりテニスの醍醐味はラリーだなあと思う。うれしい顔

特にベースラインからの打ち合いが面白い。ラリーが長くなるほど、いつ途切れるのか?ついハラハラしてしまうのは、たなぴーだけだろうか?冷や汗 (顔)

プロの試合に限らず、たなぴー自身がプレーするときもラリーが続くように心がけている。

ラケットとストリングはしっかり振り切って、ボールが相手コートに落ちてくれるとうれしい。

数多いラケットとストリングから理想に近いものが見つかれば、幸せだね。

ギアより技術を磨けという声も聞こえるけど。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニスギア, テニス観戦 | 投稿者たなぴー 21:31 | コメントは受け付けていません。