日別アーカイブ:

再びラケット探しの旅へ (-。-)y-゜゜゜

張り替えたばかりのストリングが合わず、今日のテニス スクールでも気に入らなかったら、張り替えるつもりだった。

ゆちゃあむが使いたいと云ってきたので、EZONE Ai100 を貸した。

ハイブリッドストリングとはいえ、ポリがあるし、テニスエルボー経験者に合うのか?

多分合わないだろうと思っていた。最初のウォーミングアップでお手上げだと思って、ゆちゃあむがいる3面離れたコートをチラチラ見ていた。

おかげで、自分のプレーに集中できなかったよ。ボケーっとした顔

すぐ使うのを止めるだろうと思っていたのに、ゆちゃあむはレッスンの最後までEZONE Ai100を使っていた。

レッスン終了後に聞いたら、気に入ったと云う。冷や汗 (顔)

結局、EZONE Ai100 は、ゆちゃあむに譲ることになった。

ということは、、、。

ラケット探しが振り出しに戻ってしまったじゃん。冷や汗 (顔)

どれにしょうかなあ?ニューラケット ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 20:50 | コメントは受け付けていません。