ラケットの振らず嫌いは卒業 (^。^)y-.。o○

世の中には、「食わず嫌い」なるものがあって、食べてもみないのに嫌いだといって寄せつけない人がいる。ボケーっとした顔

今日、職場でビワをもらったから、持ち帰ってゆちゃあむにあげようとしたら、「嫌いだ」という。

理由は、ゆちゃあむが嫌いな食べ物筆頭の柿に似ているからだという。冷や汗 (顔)

「柿とビワは全然違うでしょ!」といっても、絶対に聞く耳を持たない、寄せつけない。猫2

たなぴーの場合、「食わず嫌い」はないが、テニスラケットの「振らず嫌い」ならある。

テニスを始めてから一度もラケットを持ったことがない、少なくとも振ったことがないブランドがある。

それは、ダンロップまたはスリクソン。

たまたま縁がなかっただけだったり、好きなテニスプレーヤーがいなかったりで、興味がなかった。

すぐに手放してしまったとはいえ、人生初のヨネックスラケットを買い、今でもEZONE Ai100は気に入っている。

その体験が、心境の変化をもたらしたのか?自己最高位を更新し続ける奈良くるみ選手に影響されたか?

現在の気になるラケットは、スリクソンである。ウィンク

人生初のスリクソンなるか。今週末のテニスが楽しみだ。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 21:45 | コメントは受け付けていません。