タフでなければ生きられない (-。-)y-゜゜゜

先ほど、録画しておいた全仏オープンの決勝戦を観た。

ナダルVSジョコビッチ。

ジョコビッチが自らのテニスを出し尽して、タイトルを獲りにかかる。

ナダルは、自分の人生で最高の大会と決めているタイトルを死守。

まさに死闘だね。

正直、何が勝敗を分けたかわからないけど、暑さで体力を消耗したのはジョコビッチの方。

来年はどうなるだろう?今から楽しみだ。ウィンク

驚いたのは、あの激戦の後、今週ドイツで行われている芝の大会にナダルが出ていること。冷や汗2 (顔)

あいにく初戦で敗退したようだ。それも当然かなと思う。

ジョコビッチは今週は休んでいるようだけど、来週はどうするのかな?

それにしても、あと10日ほどでウィンブルドンが始まるなんて早すぎないか?ボケーっとした顔

何ともタフな世界だ。

錦織 圭がケガから回復してきたようだ。

何にしても、ウィンブルドンが楽しみだ。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニス観戦 | 投稿者たなぴー 23:26 | コメントは受け付けていません。