日別アーカイブ:

まるでラケット試打会? (^。^)y-.。o○

梅雨時とは思えない快適な日が続いている横浜。

だけど、明日から蒸し暑くなるそうだ。冷や汗2 (顔)

話が少し遡って、14日(土)のブログ。

月例のサークルナイターテニス。参加者は9人。

たなぴーは、スポーツショップで、スリクソンレヴォV3.0を借りてきていたが、何時の間にやら参加者同士でラケットの貸し借りが始まってしまった。

たなぴーも貸したり借りていたりで、ゲームどころでなくなった。

記憶にあるのは、スリクソンレヴォV5.0、スリクソンX2?、プリンスブラック104?、1本5万円以上するという、ウィルソンの100周年限定モデルなどなど・・・。

まるでラケット試打会みたいだ。冷や汗 (顔)

どれが良かったかと聞かれても、なぜかどれも印象が薄い。

ひらめき インスピレーションが閃いて、「これだああああ!」と思えるラケットがなかった。

まあ、落胆はしていません。7月と8月に新発売されるラケット情報をゲットしたし、

まず、乱れたフォームを修正するのが先決だからね。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: サークル, テニスギア | 投稿者たなぴー 21:56 | コメントは受け付けていません。