日別アーカイブ:

サイパン旅行3日目 (^。^)

6月20日(金)、サイパン旅行3日目。

前日の旅行2日目が慰霊の日なら、3日目はサイパンを満喫する日。

サイパンといえば、やっぱりマリンスポーツしょ。というわけで、

まず午前中は、マニャガハ島へ行き、島を散策したり、ビーチで軽く泳いだりサイパンの海を楽しんだ。

ビーチの浅瀬に魚がいっぱいいて驚いた。足元にかわいい魚がいるのだから感激だ。

午後はサブマリンツアーに参加。

潜水艦に乗って約40分サイパンの海底を巡った。

雨降った直後で、少し透明度が悪かったけど、たくさんの魚の歓迎を受けた。ウィンク

ゼロ戦の残骸や沈没船もあり、海の底にも歴史を感じさせてくれた。

夜は、ディナー&マジックショー。ラスベガススタイルの幻想的なマジックショーを楽しんだ。うれしい顔

美女の胴体が真っ二つに分かれたり、ホワイトタイガーが現れたり・・・。きらびやかなダンスもよかったな。ほっとした顔

ディナーの後は、ホテル内の「アイラブサイパン」ショップで買い物。プレゼント

ところで、旅行中の写真をパソコンに取り込もうとしているのだけど、なぜかできない。涙

ううむ、なぜだろう?猫2 むかっ (怒り)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 20:17 | コメントは受け付けていません。