当たり障りのないガット (^。^)y-.。o○

前回のブログで、ストリング(ガット)の張り替え依頼の受付で、ラケットを間違えていたことを書いた。冷や汗 (顔)

結局、そのままEZONE Ai100 のガットを張り替えることにした。

選んだガットは、ゴーセンのAKプロ16。

たなぴーにとってAKプロ16は、まあまあ無難で、「張らなきゃよかった・・・。」 ということがないガットである。わーい (嬉しい顔)

星の数ほどありそうなガットの中から、次に何を張ろうか決められないときは、とりあえずAKプロ16にしておこうと思っている。

決してラケットを間違えたために、動揺したまま選んだわけではない。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニスギア | 投稿者たなぴー 22:20 | コメントは受け付けていません。