日別アーカイブ:

休養専念 (^。^)y-.。o○

関東聴覚障害者テニス協会が今年30周年ということで、19日(土)に記念大会が、20日(日)にオープン大会が茨城の牛久で行われ、1泊宿泊込みで参加した。

3連休だから、車は混むだろうと思い電車で行った。

これが正解だったのかわからないけど、昨日は晴れて暑かったし、帰りの常磐線も弱冷房車に乗ったので、少々熱中症気味になってしまった。あせあせ (飛び散る汗)

帰宅した頃は、頭痛がひどかった。

車で行った人は、帰りが雷 雷と大雨で大変だったらしい。

大変だったけど、無事に帰れて何より。指でOK

休日の今日、久しぶりに8時間近くも爆睡眠い (睡眠)

去年の富士山登山以来じゃないかと思うほど疲れが残ったので、今日は休養に専念した。

ゆちゃあむの両親と昼食に出かけたりしたけど、結局昨夜寝たときから着替えることなく、同じテニスのシャツとパンツというカッコのままだった。冷や汗 (顔)

ホント今日が休日でよかった。

関東地方の梅雨明けが近いそうで、いよいよ夏本番。

しっかり休養も取って乗り切りたいね。ウィンク

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 21:40 | コメントは受け付けていません。