日別アーカイブ:

死にかけた・・・ (@_@;)

今日は、テニス スクール。

岩手の八幡平旅行で英気を養ったし、休養十分でレッスンに臨んだ。ウィンク

体調が良かったので、振替レッスンの受講も考えたが、涼しい八幡平から帰ったばかりだし、今夏の暑さに慣れたかイマイチ自信がなかったので、振替レッスンは断念。

結果的にこの判断は正しかった。

猛暑のインドアテニスは風がない分、過酷で、ウォーミングアップだけで汗がどっと噴き出した。

給水のためにしゃがんでペットボトルを取り、立ち上がろうとしたら、目まいがして一瞬気を失いかけた。。。げっそり (顔)

正直死にかけたと思った。ウッシッシ (顔)

レッスン終了後に、大好物のクリームソーダを食べたんだけど、味がわからなかったし、このペン ブログを書いている今は、頭がズキズキ痛む。がまん顔

何か対策を考えないといけないなあ、今夏のテニス。冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

カテゴリー: テニススクール | 投稿者たなぴー 21:19 | コメントは受け付けていません。