男はつらいわ~ (^_-)-☆

台風の影響で、四国を初め西日本で大雨だそうですが、太平洋高気圧に覆われている横浜は昨日も今日も晴天で暑かった。ふらふら あせあせ (飛び散る汗)

テニススクールの振替レッスンが2回分あったので、昨日振替レッスンを1回、今日はレギュラーレッスンだけ受けた。

蒸し風呂のようなインドアコートでは、1日1回のレッスンが限界。冷や汗 (顔)

でも、以前は2回受けたこともあったような・・・。やっぱり年のせいなのだろうか?ボケーっとした顔

昨日のCBコーチの振替レッスンでは、参加者は4人で男はたなぴーだけ。

今日のレギュラーレッスンは、参加者4人で3人は振替の女性。また男はたなぴーだけ。冷や汗 (顔)

平日、女性ばかりの職場なのに、テニスでも女性ばかり。。。

しかも、今日はゲームでボレーを思いっきり脚にぶつけられた。。。げっそり (顔)

やられたら倍返しとはいかないし、男はつらいわ~。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニススクール | 投稿者たなぴー 22:12 | コメントは受け付けていません。