日別アーカイブ:

完全休養日 (^。^)y-.。o○

お盆の時期に台風 台風が直撃なんて、帰省中の方たちにとっては迷惑な台風ですね。ボケーっとした顔

今日は、ゆちゃあむの両親の希望で、マンションのシアタールームで、カチンコ 映画上映会を開催した。ウッシッシ (顔)

観たのは、『永遠の0』 。

大音響と迫力ある映像はよかったけど、プロジェクター等の機器が古いためか、画面が粗い。

10年ほど前は、気に入っていたシアタールームだけど、今や自宅のホームテレビの方も画面が大きくきれいだ。

それでも映画には満足したそうだ。指でOK

今日は、もともと遠出の予定はなかったため、映画鑑賞以外は、昼食も、夕食も、ゆちゃあむの両親と食事。

ちょっと時間が空いたら本 読書と、リラックスした1日になった。ほっとした顔

明日は、台風の影響で1日雨になりそう・・・。

テニススクールで、汗を流してさっぱりしたいけど、どうかなあ?冷や汗2 (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 22:54 | コメントは受け付けていません。