台風よりテニス♪ (^。^)y-.。o○

今日は、朝から強い雨と風。冷や汗2 (顔)

テニススクールへは、車で片道1時間ほどかかる。

テレビの台風情報によると、不要な外出は控えるようにとのことで、「今日のテニス スクールは休むか・・・。」と、一瞬思った。

一瞬思っただけで、結局は出かけた。車 (セダン) ダッシュ (走り出すさま)

「テニスやりたい」という気持ちが台風の不安を上回ったのだから仕方ないさ~。ウッシッシ (顔)

「今日のレッスンは空いているだろう。」と思ったけど、たなぴーのクラスは満員だった。冷や汗 (顔)

台風で帰省(旅行)できなかったのか?アウトドアのテニスができずやむなく振替で来たのか?

わからないけど、いつもよりレベルが高い人が振替で来ていた。ほっとした顔

テニス スクールからの帰途、雨が一時やんだりして無事に帰宅。

しかし、帰宅直後に猛烈な雨と風が、マンションの部屋の窓に襲いかかる。

雷 雷みたいな轟音とバケツをひっくり返したような雨であった。

いやあ、運がよかった。ウィンク

台風が去った明日は暑くなりそう・・・。体調管理に気をつけなければ。

みなさんよいお盆休暇を。たなぴーは通常どおり出勤ですわ。泣き顔


カテゴリー: テニススクール | 投稿者たなぴー 21:35 | コメントは受け付けていません。