夏風邪? (;一_一)

4日前から風邪気味で、体調不良の状態が続く。ボケーっとした顔 ボケーっとした顔 ボケーっとした顔

気温と空調の変化に自律神経が乱れ体調を崩したところに風邪の細菌に感染したようだ。

あくまで自己判断だけど。冷や汗 (顔)

経験的に、夏風邪は治りにくいと思っているので、早く治したいと思っているんだけどなあ。

今日は、関東聴覚障害者オープン大会が有明であり、ゆちゃあむとペアで参加予定だったけど、

朝からだるいし、くしゃみも多いので棄権した。がまん顔

せっかく、ニューラケットを試そうと思ったのに、残念。失恋

今度の週末のテニスまでに風邪を治さなきゃ!冷や汗 (顔)


カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 21:46 | コメントは受け付けていません。