大阪テニス旅行 ( ^)o(^ )

3連休を利用して、土曜日と日曜日に大阪へ行ってきた。ウィンク

福島、長野、長野、仙台と毎年参加しているテニス大会の関西大会に参加するため、大阪旅行も兼ねて常連となったメンバー8人で行ってきた。

土曜日は、道頓堀をブラブラ。グリコの看板、かに道楽の看板を確認、グリコのお店でたなぴーの常食「ビスコ」の昔のパッケージ版を購入。

名物のタコ焼きも堪能。ウィンク

夕食は、大阪といえばやっぱりお好み焼きでしょ。本当にうまかった。横浜でも大阪のお好み焼き食べられるけど、味が違う。

四国出身なのに、関西に詳しいメンバーが曰く、「粉がちがうよ。」。なるほどねえ。ほっとした顔

日曜日は、テニス大会。快晴で日射しが強かったものの、さわやかなテニス日和。

団体戦ではなく、ミックスダブルス戦。ゆちゃあむとペアを組むのは久しぶり。

1勝もできなかったのは残念だけど、終わった後にあの場面ではこうすればよかったという気付きもあり、いい勉強になった。ウィンク

ラケット試打会で、気になるラケットを見つけたり、ゆちゃあむがサービス的当てでプレゼント 賞品をゲット。

得るものが多かった大会だった。指でOK

大阪からの帰り、乗り換えが多くて大変だったけど、思い出に残る有意義で楽しいテニス旅行だった。 うれしい顔


カテゴリー: サークル, テニス試合 | 投稿者たなぴー 22:18 | コメントは受け付けていません。