日別アーカイブ:

テニスの秋 ♪(^。^)

お彼岸を過ぎて、すっかり涼しくなりもみじ 秋めいてきた。ほっとした顔

今日は、午後からテニス スクールの振替レッスンを受けることにし、出かける前に衣替えを兼ねてウォークインクローゼットを整理。

夏の間は暑くて掃除する気にもなれなかったけど、涼しくなった今、やっと整理にとりかかった。冷や汗 (顔)

「掃除の秋」である。ウッシッシ (顔)

使っていない古いラケットが続々現れ、7本あった。冷や汗 (顔)

売却か寄付でもして減らさなきゃ。

今期、レギュラーレッスンを全部休んでいるので、担当のMコーチにずっと会っていない。

2クラスレベルが下のクラスだけど、Mコーチに久しぶりに会えると期待したら・・・。

Mコーチはお休みだった。ふらふら

明日のレギュラーレッスンもお休みかなあ・・・?冷や汗2 (顔)

開催中のATPツアーのマレーシアオープン。

錦織 圭が決勝進出。優勝なるか?ほっとした顔

来週は、楽天ジャパンオープンだね。

テニスの秋を満喫しよう!♪ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 23:02 | コメントは受け付けていません。