テニスで充実した休日♪ (^_-)-☆

今日は日中、夏日のように暑かったのに、夜は木枯らしのような冷たい風が吹いて寒暖の差が大きかった。冷や汗2 (顔)

昨日一昨日、たっぷりテニスをやった反動で、一日頭がボーっとしてしまった。冷や汗 (顔)

一昨日は、本牧市民公園で行われた、横浜市デフオープンテニス大会に参加した。

団体戦で、ミックスダブルスと男ダブルス、4試合(?)できたけど、たなぴー自身は全敗だったので、皆の足を引っ張って申し訳ない。たらーっ (汗)

しかも、サービスで2回もペアの人にぶつけてしまった。あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

ペアの皆さん、この場を借りておわびします。。。がまん顔

昨日は、テニス スクール。

期の最終日ということもあり、恒例の3クラス合同のゲーム戦。どんっ (衝撃)

一昨日の反省点を念頭に入れておいたので、5勝2敗と珍しく勝ち越した。ウィンク

好天に恵まれ、充実した休日となったね。うれしい顔

日焼けした鼻が痛いわ~。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニス試合 | 投稿者たなぴー 22:39 | コメントは受け付けていません。