今年最後のレッスン期 (^。^)y-.。o○

最近、なかなかログインできず、今日も何回も試した後、やっとログインできた。冷や汗2 (顔)

どうしてかな?考えてる顔

さて、昨日のブログ。

テニススクールの11月~12月期が始まった。

そう今年最後のレッスン期である。

新しく入られたレッスン生が1名。サウスポーの男性。ゲームでサービスを受ける時は、サウスポーが珍しいので参考になる。ほっとした顔

振替できていた女性が足を捻挫したのか肉離れしたのか途中でリタイア。寒くなる時期だし、ケガにも要注意だね。冷や汗2 (顔)

 

隣のクラスは、レッスン生が2名だけ。コーチを含めて3人なので、ダブルスができずシングルスばかりやっていた。

人数が少ない分、たっぷりボールが打てそうだな。隣のクラスに移るかな?あっかんべー  ←コラコラ

冗談はさておき、Mコーチ派のたなぴー。

来年もお世話になりそうだけど、更なるステップアップも目指し今期のレッスン、大事に無駄なく受けるつもり。がんばるぞお。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニススクール | 投稿者たなぴー 22:35 | コメントは受け付けていません。