日別アーカイブ:

女性の皆さん、要注意 (*^_^*)

23日(日)に参加したテニス大会。

3回線で対戦した相手は、ご夫婦のミックスペア。

ご主人がベテランで一つ上の上級者クラスレベルだったけど、たなぴーのペアNさんの若いパワーには勝てないとみたか、徹底的にたなぴーを攻めてきた。冷や汗2 (顔)

かなり競った展開で、ゲーム2-3。

第6ゲーム中、突然相手の女性の足が痛み出した。

動くのもつらそうで、棄権された。

以前、ゆちゃあむが肉離れしたときと状況が似ているので、肉離れかもしれない。がまん顔

早く回復されることを祈りたい。

それにしても、以前ブログで先々週、先週とテニス スクールのレッスン中に、女性が足を痛めてリタイアしたことを書いた。

そして、何と今週もたなぴーとテニスをしていた女性が足を痛めた・・・。

3週続けて・・・。何の因果か?たなぴーが呪われている?ボケーっとした顔

女性の皆さん、要注意だ。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニス試合, 健康 | 投稿者たなぴー 21:09 | コメントは受け付けていません。