日別アーカイブ:

10周年イベント (^。^)y-.。o○

昨日29日(土)、テニスサークル、レキップグランの10周年イベントが行われた。

午前10時から午後5時まで、横浜の泉中央テニスガーデンで、2面のコートを使い、コーチを招いてのレッスン&ゲームの予定だったけど、11時から2時まで雨。ふらふら

その後、コート整備等に時間がかかり、3時から2時間程度オムニからハードコートに変更してレッスンが行われた。

6時間テニスやる予定が、半分の3時間になってしまった。涙

せっかく『横浜デニッス♪』メンバーがコートを確保したのに・・・。悔しいぞ。泣き顔

それでも、東京から横浜の外れまで来てくれた人がいっぱいいたし、コーチのレッスンもわかりやすくて、ためになった。ウィンク

夜は、南万騎が原に場所を変えて、イタリアンのコース料理レストラン で打ち上げ。ビール バー (マティーニ)

雨さえなければ最高だったなあ。

20周年イベントが楽しみだ。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: サークル | 投稿者たなぴー 22:09 | コメントは受け付けていません。