日別アーカイブ:

一つ上のクラス (V)o¥o(V)

昨日のテニス スクール。

前期の振替が1回分残っていたので、消化することにした。

レギュラークラスのレッスン前に、レベルが下のクラスでウォーミングアップするかと思ったけど、受けたいコーチのクラスがない。

あっても、肝心のコーチがお休みだったりする。冷や汗 (顔)

散々迷った末、レギュラークラスと同じMコーチのクラス。レベルは一つ上。

たった一つ上といっても、たなぴーがいるレギュラークラスは基本クラス。

振替で受けたのは、応用クラスで、内容も実戦形式。より試合に近い内容だった。ほっとした顔

その後に受けたレギュラークラスと比べ、やはりレベルが高い。試合に出る人ばかりいるんだろうなあ。

でも、正直いうと振替で受けたこのクラスの方が面白かった。実戦形式だからというのもあるし、レベルが高いのが刺激にもなった。ウィンク

2クラス、3時間たっぷりいつもより濃いレッスンを受けて、久しぶりに体のあちこちが筋肉痛だ。冷や汗 (顔)

カテゴリー: テニススクール | 投稿者たなぴー 21:59 | コメントは受け付けていません。