日別アーカイブ:

年末年始どう過ごす? (^。^)y-.。o○

12月は、仕事の追い込みで例月より多忙だ。ボケーっとした顔

年内に支払う経理関係は、一部を除き今日が締切だったけど、何とか全部処理できた(ふう。)。

10月から一人、12月からまた一人産休に入ったので、その2人の仕事分が職場の他の人にのしかかるので、余計きつい。ふらふら

ある若い男性なんかメンタル面で不調が現れたらしく、上司から、「たなぴーさん、(その若い男性の)代わりに受け持ってくれないか?」と言われているのだ。。。がまん顔

気付けば、今年の仕事も来週いっぱいではないか?年末年始が例年より長いけど、31日から1月2日まで旅行に出かけるのはいつものこと。以前から決まっていた。

27日から30日の4日間の予定を考えていなかった。

あっ、27日は『横浜デニッス♪』の忘年会があったな。

ううむ、しっかりしろ、たなぴー。もう少しの辛抱だ。冷や汗 (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 22:33 | コメントは受け付けていません。