代行コーチ (^。^)y-.。o○

今日のテニス スクール。

担当のMコーチがお休みなのは、事前に知っていたけど、代行のコーチがわからない。

以前代行で入った、A木コーチは教えが細かく参考になる部分が多くお気に入りだし、目がハート (顔) 美女コーチのK畑コーチは、ミスが多いけど優しいから悪くない・・・。

この二人のどちらかと思っていたら、どちらでもない初めて受ける童顔コーチだった。冷や汗 (顔)

よくしゃべるコーチで、プレーの合間にも話しかけてくる。声が小さいので分かりにくかったなあ。ボケーっとした顔

初対面のコーチで、慣れないレッスン。レギュラークラスなのに、振替の人に「お先にどうぞ」と遠慮ばかりしてしまった。冷や汗 (顔)

自分が振替で受けていたような気分だった。

気を取り直し、来週のレッスン。今年最後のレッスンを有意義なものにしたいね。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニススクール | 投稿者たなぴー 22:41 | コメントは受け付けていません。