日別アーカイブ:

2015年始動 (^_-)-☆

喪中の方もいらっしゃると思うので、たなぴーの新年の挨拶は、「今年もよろしくお願いいたします。」です。

年末年始の休暇も、「あっ!」、という間に終わってしまった。冷や汗 (顔)

明日から仕事。早いわ~。冷や汗2 (顔)

まあ、こんなこと思うのも毎年のことなので、明日から気を入れ替えなきゃと思います。(キリッ)ちっ (怒った顔)

錦織 圭のニュースが、新聞やテレビで取り上げられるようになり、今日から今年のツアーが始まったのを知った方も多いでしょうね。

今年の活躍が楽しみですね。ウィンク

たなぴーは、昨日世田谷のコートで初打ちを済ませてきました。

サービスのグリップとフォームを変えたけど、イマイチしっくりしなかった。

今年も試行錯誤、暗中模索しながらの始動となってしまった。冷や汗 (顔)

カテゴリー: サークル, 日記 | 投稿者たなぴー 20:43 | コメントは受け付けていません。