知らない人はいない (^_-)-☆

連日、スポーツニュースに錦織 圭が出てくる。

来週から始まる全豪オープンでの活躍に期待が集まっているのだろう。ウィンク

あまり騒ぎ過ぎて、錦織に余計なプレッシャーをかけてしまわないか気にしていたら、テレビのインタビューで、プレッシャーはなく楽しんでいるようなコメントがあった。

もう大物のような風格があるなあ。

なんたって、「もう勝てない相手はいない。」だもんなあ。ウッシッシ (顔)

今朝、職場の朝ミーティングで、スピーチ当番だったたなぴー。

当番なのをすっかり忘れていた。

とっさに、スピーチの前の時事的話題として、たまたま机の下にあったテニス雑誌を取りだし、表紙を職場の人に向けながら、話し始めた。「もうこの人を知らない人はいないと思います。」。

職場の人のほとんどが「知っている」とうなずく。

そう、表紙の人は錦織 圭。ほっとした顔

もうこの人を知らない人はいないのだ。ついでにスピーチの続きで、全豪オープンをしっかりPRしておいた。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 22:02 | コメントは受け付けていません。