日別アーカイブ:

タイブレークって何?(^。^)y-.。o○

全豪オープンが始まってから、連日錦織圭の明るいニュースが元気づけてくれる。ウィンク

次の4回戦は、フェレール。過去6勝3敗。難敵だけど勝てない相手ではない。指でOK

今夜、ゆちゃあむの両親と食事した。最近はテニスの話題が多くなってきた。

テニスのルールを知らないので、「2セット取ったら勝ちではないの?」とか、「サービスを返したら1ポイントになるの?」とか質問攻めにあう。冷や汗 (顔)

今日は、「タイブレークって何?」と聞いてきた。

テニスは、テレビのニュースだけなのに良く知っているなあと思いながら、説明した。ウィンク

テニスに興味を持つ人が増えているね。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニス観戦 | 投稿者たなぴー 22:27 | コメントは受け付けていません。