ダブルフォルト怖くない? (-。-)y-゜゜゜

デビスカップ1回戦のカナダ戦。

1勝1敗で迎えた2日目のダブルス。

予想外といったら失礼か、第5セットにもつれ込む接戦だった。ほっとした顔

朝起きたばかりで、観たのは第5セットのみ。

サービスキープが続く展開にハラハラ・・・。冷や汗 (顔)

3-4で迎えた日本側のサービスで、あっという間に0-40。

添田のファーストサーブはフォルト。セカンドもフォルトでブレークされたこのゲームがこの試合のポイントだったかもしれないなと思う。ボケーっとした顔

たなぴーだって、0-40からファーストがフォルトなら、次はビビってしまう。もうやだ〜 (悲しい顔)

わかる、わかるぞ~。添田。冷や汗 (顔)

そういえば、ジョコビッチ対ナダル戦。ナダルのマッチポイントで、ジョコビッチがダブルフォルトして負けた試合を2回観たことがある。

トッププロもビビる?のだと思えば、ダブルフォルトもこわくないカモ?ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニス観戦 | 投稿者たなぴー 21:41 | コメントは受け付けていません。