日別アーカイブ:

予測不能 ( ..)φ

昨夜は、ほぼ2か月ぶりの『横浜デニッス♪』の練習。

17時から4時間。久しぶりのナイターテニス。

まだ3月だから、他のコートはガラガラだろうなと思っていたら、コート4面全部埋まっていた。

最近暖かいからねえ。ほっとした顔

さて、昨夜の参加者は8人。テニス初心者の方が2人参加した。

簡単にグリップを教えて軽くラリー。20代と30代だし、普段から運動をやっているそうだから、なかなか動きが悪くない。ウィンク

初心者2人も加えてゲームをやった。

案外難しいのが、初心者が返してくるショット。ラケットのフェンダーに当たっては全く方向違いにボールが飛ぶので、予測ができない。

難しいライジングもでたらめなフォームで返ってくるので、反応が遅れてしまう。冷や汗2 (顔)

強いぞ、初心者。ぜひテニスを始めてください。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: サークル | 投稿者たなぴー 20:55 | コメントは受け付けていません。