日別アーカイブ:

とにかく飲みまくる (*^_^*)

今週は、ずっと風邪&花粉症に悩まされた。がまん顔

熱がなかったけど、鼻水がでるわ咳がでるわでつらかった。。。泣き顔

その症状では、風邪か花粉症かわからないじゃないかと思われるが、花粉症の場合、鼻水はサラサラで透明に近い。

ネバネバして痰がからんでくるのは、明らかに風邪だと自己判断した。冷や汗 (顔)

この時期、医院は混雑しているから、行く気になれずかといって、仕事は休めない。。。

自己流で治すしかないと決め、ひたすら水分を摂取。

水分を飲みまくる→トイレが近くなる→ウィルスを排出。と単純に考えた。冷や汗 (顔)

朝ペットボトルを2本鞄に入れて出勤。1日1リットル以上飲んだ。

効果があったかわからないけど、月曜日の体調を10点だとすれば、80点くらいに回復したかと思う。

まだ、声がつまったりむせたりするからね。完全回復が待ち遠しいわ。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 健康 | 投稿者たなぴー 22:32 | コメントは受け付けていません。