日別アーカイブ:

ようやく一息 (^。^)y-.。o○

明日から大型連休の後半。ほっとした顔

29日(水)から休みに入っている人もいる(うらやましい)が、たなぴーはカレンダー通り。

30日(木)、今日1日(金)は、普通に出勤。

明日から5連休るんるん (音符)

思えば、4月に異動があり、長くなった通勤時間や未だに慣れない仕事や職場。

何かと気疲ればかりで、疲れがたまっていた。身体がというより、頭が疲れていた。ふらふら

ようやく一息付けられる(ふう)。わーい (嬉しい顔)

新しい環境に対し、リズムに乗り切れないまま連休に入るから、連休明けの不安が全くないとは言わない。冷や汗2 (顔)

しかし、心と身体をリフレッシュする、いい機会だから有意義な休日にしたい。ほっとした顔

しかーし、4月は連休のこと考えている余裕なかった。

明日、明後日はテニスの予定があるけど、疲れ切った身体と頭で、良いプレーができるかな?ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 日記 | 投稿者たなぴー 23:26 | コメントは受け付けていません。