圭だよ (^。^)y-.。o○

今週開催中の、ATPマスターズ1000大会のマドリードオープン。

錦織 圭が準決勝に進出。準決勝の相手はマレー。

過去1勝3敗。

ライブで観たいけど、錦織の試合は夜中の3時頃らしい。冷や汗2 (顔)

現在、準決勝のもう一つの試合、ナダル対ベルティヒ戦をライブ観戦。ほっとした顔

このブログで何度も書いたと思うけど、マスターズ大会を放送していただき、ホントNHKに感謝である。ウィンク

ところで、今日の午後、錦織の準々決勝、対フェレール戦を観戦。

錦織が見事にストレート勝ち。ウィンク

試合後に、勝者がテレビカメラに何やら書き込むのが毎度のパターン。

あれって、自分のサインを書いていると思って観ていたら、

錦織は、「圭だよ」と日本語で書いていた(たぶん)。わーい (嬉しい顔)

ぜひ、マレーを倒し決勝に進出してほしいね。

そして、去年の同大会決勝で、内容的には勝ちながら身体の不調により棄権せざるを得なかった、無念を晴らしてナダルにリベンジ。うれしい顔

それにしてもナダルのパンツ、透け透けだね。ウッシッシ (顔)


カテゴリー: テニス観戦 | 投稿者たなぴー 22:44 | コメントは受け付けていません。