日別アーカイブ:

コーチはつらいカモ (-。-)y-゜゜゜

昨日から、テニス スクールの5月・6月期のレッスンが始まった。ほっとした顔

しかし、事前情報によれば、担当のMコーチは5月いっぱいお休み。ふらふら

whyexclamation and question

病気なのかな?それとも、なかなか上達しないたなぴーに愛想尽かしたかexclamation and question

気になって色々考えてしまう・・・。冷や汗 (顔)

でも、昨日レッスン開始前に、Mコーチに会って尋ねたところ、手首(の腱?)を痛めたそうで、全治1か月とのこと。冷や汗2 (顔)

スポーツにケガはつきものというけど、コーチにとってはレッスンは飯の種。

休んでいる間、無給かも?もうやだ〜 (悲しい顔)

いや、テニス保険に入っていれば、保険金がもらえる・・・。

あっ、テニスで痛めたのか聞くの忘れたわ~。ウッシッシ (顔)

カテゴリー: テニススクール | 投稿者たなぴー 22:02 | コメントは受け付けていません。