日別アーカイブ: 2017年12月31日

The Last\(^^)/

こんばんは

長らく更新が途絶え申し訳ありません。

バタバタと毎日を過ごしていましたが元気にしています!

全日本選手権→日本リーグ1stステージと試合に出場しました。

全日本選手権は単ベスト16、複1回戦負けと皆様に良い報告はできませんでしたが

今できることをコートで表現できたかと思います!

日本リーグ1stステージのグループリーグ4戦では全てダブルスに出場し2勝2敗、

チーム橋本総業は1勝3敗で折り返しとなりました。

1stステージでは格上チームとの戦いになりチーム全員が差を感じてしまいましたが

チーム力は確実に上がっているので2ndステージが楽しみです。

さて2018年は目前!

皆様はやり残したことはありませんでしょうか?

僕自身の2017年は新たな発見、夢の達成と嬉しいことが多い1年となりました!

これも日頃より心強いご支援、サポートをしていただいています

橋本総業ホールディングス様・ダンロップスポーツマーケティング様

・NIXON様・phiten様・自由が丘インターナショナルテニスカレッジ様

・keaスポーツ様・Global Pro Tennis Academy様・enarskin様

会場等で応援してくださる皆様、本当にありがとうございました!

そして、活動を見守ってくれている両親、

切磋琢磨できる兄弟には言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

なかなか結果が出ない中で家族の支えはすごく心強く感じました。

プロになって9年が過ぎ…
自分の中て何かを変えなければならないと感じています。

2018年は新しい綿貫裕介をお見せできるようより一層努力していきたいと思います!
EE637D34-37FE-47E6-A709-6D5B15C1DF57

IMG_3889
BB625EFE-2679-4195-B0D5-3AB341850A22
231E962F-605F-42C6-9572-91B2B474DBD8
たくさんの応援本当にありがとうございました!

今年は二宮選手の帯同でオーストラリアでの年越しになります!
皆さま良いお年をお迎えください!

綿貫裕介

カテゴリー: 未分類 | 投稿者watanuki0520 21:59 | コメントをどうぞ