日別アーカイブ:

「強敵」と書いて「友」と読む

こばわ(・∀・)

冬に入ってからの室内練習、市内のサークル『テニクラ』のみなさんと

一緒に行っているのですが

このテニクラのメンバーが、すんごい練習熱心なんですね。

 

技術はまだまだ・・・うん、素人に毛が生えた程度の私から見てもまだまだ。

一番上手な人でも、B級で1回勝てるかどうか?というくらいです。

でも向上心は素晴らしく、空き時間も我々弾丸メンバーの練習を見ていたり、

空いている人に質問したり、ホワイトボードで陣形を学んだり。

数年前の弾丸を見ているようで嬉しくなります。

 

そして嬉しいことに、春になったら試合に出たいと言ってくれるんです。

ここ数年・・・と言っても私が大会に出るようになったのも数年前からですが、

市内の大会、それもB級のエントリー数は寂しくなっていました。

それがテニクラの登場に刺激されたのか、弾丸の女子メンバーも大会に

興味を示してきたのです。

 

やっぱり持つべきものはライバルですよ。

「強敵」と書いて「とも」と読む。

弾丸の良きライバルになってくれると嬉しいですね!

強敵と書いて友と読む

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 21:28 | コメントをどうぞ