日別アーカイブ:

キャー

女性はどうして「キャー」と叫ぶんですかね。

驚いたとき、怖いとき、嬉しいとき、転んだとき、何かを見つけたとき、

アイドルを見かけたとき、露出狂に出会ったとき、怪獣に襲われたとき、

何でもかんでも「キャー」ですよ。

 

なおさらキャー

「なおさらキャー」まで行くと、もはや悲鳴ではなく形容詞として

別の意味を持ってきます。

これはいくら何でも汎用性が高すぎませんかね。「it」とか「that」レベルの

言葉ではないでしょうか。

 

人間、本当に驚いたときは「ひっ!」とか「おあっ!」とか「うっ!」とか

「くぁwせdrftgyふじこlp」とか叫ぶはずなので、「キャー」とは

「比較的余裕がある時に女性が使う作られた悲鳴」だと私は思っています。

 

いや、いいんですよ。別に文句はありません。

見目麗しい女性に「うぇあ!!」とか「ぅぼぁっ!!」とか「ひでぶ!」とか

「くぁwせdrftgyふじこlp」とか叫ばれるよりずっと良いですからね。

 

ですが、テニスの試合中に「キャー」はやめてほしいと思うのですよ。

ロブを上げられて「キャー」、足元に打たれて「キャー」、ドロップショット

を打たれて「キャー」

それほど驚いているという事は、予想してなかったんかいと。ボールを打つ

準備ができてないんかいと。叫んでないで早よ打てと。

まー、キャーキャー言ってるうちはまだ初心者ですね。A級女子の

みなさんが試合中に「キャー」とか叫んだのは見たことがありません。

 

というわけで。

 

おい!キャーキャー言ってるそこの女子!

余裕あんだろ?早く準備しろ!いいから打て!

 

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 19:00 | コメントをどうぞ