日別アーカイブ:

いいお尻の日

11月4日は「いいお尻の日」でしたね。

えー? 知らない? 1104で「いいおしり」ですよ。

 

お尻といえば「ウイングマン」「電影少女」の桂正和先生です。異論は認めません。

何しろWikipedia にまで「特に尻の描写は評価が高い」と記載されていたり

あの鳥山明先生をして「桂君といえばお尻」と言わしめていますからね。

チャリティー原画が114万円で落札された際には「これが114万の尻か」

話題になりましたし、

masakazusiri

 

人造人間18号も桂正和先生が描くとこうなりますからね。

有害図書指定なんてとんでもない、彼が描く尻は芸術です。

masakazu18

 

さて、あとはこれをどうやってテニスの話題につなげるかですよ。

テニスブログですからね。

えーとね。

 

 

 

あー、これはあれですよ、あれ。

あれだ。

 

 

 

無理だ。

 

カテゴリー: ひまつぶし | 投稿者田舎師 23:01 | 2件のコメント