日別アーカイブ:

男の娘募集中

昨日の記事ではミックスダブルスの配慮について触れましたが

女子ダブルスの中に私一人だけ男が混じって練習することもよくあります。

そんな時はもちろん女性っぽいプレイを心掛けるのですが、一口に女性といっても

それぞれ特徴があり実力も違うので、必ず「どんな女性になってほしいか」を聞きます。

 

揺れるハート  マリ姉のような「男子A級のオールラウンダー」
揺れるハート ともちんのような「超高速固定砲台」
揺れるハート つぼみ姐さんのような「ベテランA級女子」
揺れるハート K地妻さんのような「壁」
揺れるハート B級おばさんによくある「ロブマシーン」
揺れるハート ひたすら打ち返すだけの「専守防衛」

 

テーブルトークRPGプレイヤーとしては「あたくしに勝てると思って?」とか

「あなたの力はそんなもの?笑っちゃうわね」とか台詞まで演じたいところですが、

さすがに引かれるので少々遠慮しています。

あー。あと20年若くて女顔ならスコートも穿いてみたいですね。

E町の仮装テニス大会にてハマコーさんがチャイナドレスを着たのですが、足が細くて

綺麗なので嫉妬したものです。若くて小顔のさかもっちあたりはイケそうですかね。

 

いや違うな!超絶美少女が弾丸に入会したけど、実は男の娘だった!!

っていう展開の方が萌えるな!

hayate

テニスチーム弾丸では

男の娘を募集しております。

 

カテゴリー: ひまつぶし, 日記 | 投稿者田舎師 23:59 | コメントをどうぞ