日別アーカイブ:

つながり2

6月に試合出て下さった先輩とはその後もテニスに誘っていただき、

ちょっとした千葉遠征だったり、大学のサークルの同期の友達と一緒にテニスしたりちょっとした埼玉遠征だったり、先輩の地元の茨城までちょっとした遠征したりと、

場所さえ気にしなければテニスできる機会に恵まれて、本当に仕事のリフレッシュには最高でした。ありがとうございます。

ただ紹介で「この間大会出てて優勝したよ」って紹介は間違いじゃないところが

ハードル上がり過ぎて心が痛かったです。(笑)

でもいいの!あの瞬間だけ俺強かったの!! 優勝は優勝なの!

ただ、賞品のバックパック彼女にあげてそれ持ってテニス出掛ける彼女とか素敵過ぎじゃね?何それ可愛くね?

 

そして最大のつながりを感じる出来事が。

なんと 先輩(ペア組んだ先輩じゃないけど)、結婚するらしい。

そして結婚式呼んでくれるとか!!!

凄すぎ!本来 俺のポジション結婚した後に噂になって広まって初めて耳に入るレベル!それをわざわざ呼んで下さるとか。。。

ありがたいなぁ~~~。凄いなぁ~~~。

テニスやってて良かった。

 

カテゴリー: サークル, スペシャル版 | 投稿者fopnz 22:53 | コメントをどうぞ