日別アーカイブ:

あれっ・・・?

というわけで、朝からワンピースの録画準備して

観ましたよ、錦織vsマレー!

そしたら自分の最初のサービスゲーム落としてそっからブレイク合戦。

なんとなくフォアハンドと1stサーブの精彩さが無かったかな・・・。

お互いスンゲェ リターンエースが炸裂した所を見ると研究してるんだなぁ、って思った。

錦織選手に関してはフォアハンドの調子が極端に悪くなるとドロップショットの頻度が増えるイメージ。。。

前からドロップ多いんだけどさぁ、なんかラリーに自信無いというかチェンジオブペースにしても・・?な・・。

5-3の時のマレーのサービスゲームの時に明らかな異変・・・。いや、前から兆候はあったのかもしれないけど・・。ラブゲームで落として

そのあと1ゲームと取らずにセカンドセットも終わってゲームセット。

そりゃブーイングも食らいますわ。楽しみにしてた分ガッカリだが・・

ネットニュースだと17日から(?)始まる大会にも出場予定とのこと。

今後の結果ももちろんだがまずは怪我が心配だ。

せめてUSオープンは限りなくベストなコンディションで臨んで欲しい・・・。

 

カテゴリー: ツアー | 投稿者fopnz 22:12 | コメントをどうぞ