日別アーカイブ:

つながり4

たぶん3. あれ4だっけ?

はい、先輩が結婚しました。

新婦さんは学生の時から、俺がサークルに入った時からお世話になってる

先輩です。たった今思い出したけど、初めて俺がこのサークルの練習に参加した日にメールくれたわ。(あ、入会はもうしてたので)今日は来てくれてありがとう!って。その頃から誰にでも優しくて周りに気を遣って下さる人だった。おまけにいつも笑顔でポジティブ。

何これ良妻。結婚したい。

 

新郎さんは、最近は試合にも出て一緒に優勝した先輩。相方さんもして下さる仲ですが、学生時代は俺がサークルに行かなかったこともあり、全然親しい仲ではなかったな。

それがだんだんとテニスを通じて親交が深まり、今でも月に1回は練習に誘って下さる。結婚式前も忙しかったろうに俺からテニスしたいと言えばコート取って下さるし、本当にお世話になっている。

まぁそんな大好きな先輩2人が結婚したというアイムソーハッピーは日です。

なんか幸せいっぱいだったナー。

お蔭でワタクシ潰れました!!

えぇ・・・

いや、学生のような粗相は無かったのですが、あれ・・・飲み過ぎちゃった。

いやこの際、逆に、

酔うでしょ!雰囲気とか!空気とか!飲むでしょ!いつも飲まないお酒も

美味しかったりするでしょ!酔うでしょ!当たり前だよ、うん普通だよ、ふつう!!!

次の日お酒かなり残ってましたが。。

幸せな一日でした。

もう幸せだろうけど末永いんだろうけどお幸せに。

本当に良かった。

IMG_0437

 

 

カテゴリー: サークル, スペシャル版 | 投稿者fopnz 10:22 | コメントをどうぞ