日別アーカイブ:

2016年を象徴する漢字。

というワケで地味に続いてるこの やっつけ仕事企画。

今年も一年お疲れ様でした!!いやーあと30分くらいで終わるけど

そうですね、昨日滑り込みの打ち納めができたのが地味に嬉しかったですね。

バランスを変えてからの初テニス。うん。ガシャる

久々お外テニスだったから、照明とか風とか寒さとかしっかり感じながらやった。あ、ナイターだったのね。だから照明。バッチリ弾道と被るラインがあって、

あー、こんな感じかー。って思いながらポーチボレーをガシャって打ってた(笑)

テニスの方は、今年ラケットも変えて、心機一転、最新ラケットのスピンの掛かりやすさ。

そして自分の目指すスタイルへとラケットも変えてって。ちょっと背伸びした状態のラケットよね、今の俺にとっては。

まだまだ挑戦していきますぜ。

さて、プライベートの方はというと、こちらも挑戦。

ホント、自分の人生変えるんじゃないかって挑戦(中)。これは資格試験の

ことなんだけど。いやー、全然勉強できん。どーしよ、マジで。

通信講座が終わった時の達成感は中々のものだったな。(笑)まだなにも始まってないのにね。(笑)

仕事もまぁ・・・現状維持?? うーん、下がってはいないと思うよ。多分。

ただ会社の業績としてはねぇ・・・どうなんだろうねぇ。下っ端の俺が考えてもしゃーないけどさ。

まぁ仕事は仕事。

あとは少ない休日の中色んな人と遊びに行けたのは良かったかなぁ。(ほぼ飲み会だけど)

テニスのコミュニティもこうした飲みのコミュニティ少しだけ拡がったのは貴重だ。

あとはどれだけ繋がってくか。

そんなこんなで、結局今年考えた一文字はいつかにTwitterで思いついた

「動」です。

「挑」もいいけど、これは前に使ったので。

挑戦するためにも自ら「動」く っていうね。所を強調したかった1年なので。

結果に結びついてるところもあるし、まだまだこれから、っていうところもあるし。

いつもよりもちょっと忙しく「動」いてみた1年だったと思います。

 

そして懺悔↓

 

 image

全然続かなかった(笑)ごめんね。来年頑張るよ。

 

2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年を。

カテゴリー: スペシャル版 | 投稿者fopnz 23:37 | コメントをどうぞ