日別アーカイブ:

試験

1月22日に試験受けました。
挑戦している某学科試験に臨みました。

勉強は結局・・・全然出来てなかった・・。
仕事後に勉強は全然進まない。というか非常に疲れて非常に眠い。
毎日テキストとノート広げてそのまま転寝、そのまま朝、なんて日を過ごしていた。

思い返すと前からずっと「両立」というのが自分には出来ないようだ。
例えば中学の時は、勉強と部活の両立を掲げていた。
が、もちろん上手くいかず。 高校なんて勉強すらしてない。部活引退してからかな?勉強するようになったのは。
だから高3だけ成績伸びた。まぁいたクラスが進学と就職半々くらいのクラスだったし。相対評価で・・・かな?

大学では学業は驚くほど上手くいかなかったね!1年の試験でのレポートの評価が悪すぎて「なんでだ!!」ってなってグレた。
そっからテニスサークルとバイト。あと寝る。

いつもギリギリまでやらないし、100点の手応えで80点で、80点の手応えで60点くらいだった。
赤点取らなきゃいーや、ってヤツはホントギリギリINかOUTだったし、マジで俺って人よりもやらないと人並みに辿り着けないらしい。

こんな話ししだしてるってことは、そうですね、試験の内容は散々だったってことですよ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fopnz 08:17 | コメントをどうぞ