日別アーカイブ:

落ちました。

試験結果が返ってきました。
結果は失敗。
予想はしてたけど、なんか届いた書留握り締めて10分くらい動けなくなってた。
いざ現実を突きつけられると、ショックでかい。後悔が多い。なんであの時、なんであの頃から、もっとこうすれば、
そんな自分への不満。
というのも、最近は転職活動も全く上手くいっておらず、仕事終わりに面接に行っては落ち、行っては落ちの繰り返しだった。
やはり自分は甘かった。という現実が次々に押し寄せてくる。
無力感と焦りと苛立ち、なんとも言えない感情が自分の中で渦巻いている。

どうしようもなく、とにかくやってみる のが苦手な俺。まず段取り、まず効率・・・そんなんばっかで結局あと回し。

自分が嫌になる。変わりたいけど変われなかった、ような気がしてきてしまう。
乗り越えなくてはいけない壁が大きすぎる。たぶん、自分が小さすぎるからなんだろうね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者fopnz 08:24 | コメントをどうぞ