日別アーカイブ:

ハナクソほどの寸志が出るわ

って社長が言ってて貰ったこと一度も無かった夏のボーナスが入りました。

こっから辛口系。

 

ボーナスと呼べる額じゃありません。ふざけてんのかテメェは。

女のことばっか考えてる課長から、

「そういえば社長から寸志出るって聞いたわ」って給料日に聞かされ、

はぁ?それってフツー社内で事前に通達するもんじゃねぇの?何もやんねーなコイツ。

って思いつつ、渡された明細を早速開ける。。。

開ける最中に「ハナクソほどって社長が言ってた」と課長。

開封、金額・・

 

ハナクソ!!!

 

まじカス! これ最近の小学生の正月のお年玉よりも低いんじゃねぇか?!

中学生よりかは確実に低いと思う。いや、マジで・・。

 

なのでクソみたいな使い方してやろうと思います。

こんなあって無いような額で求人には賞与実績として出すんだもんな、気持ち悪いよな。

考えたあげく使い道は・・・・

 

 

 

街コン!!!

 

 

-続く!-        え?

カテゴリー: つぶやき | 投稿者fopnz 14:36 | コメントをどうぞ