日別アーカイブ:

2013年 最後の通常練習

2013年最後となる通常練習には・・・

12月28日(土) :101 フォアハンドb: 男子6名  :102 フォアハンドg: 女子2名  :46 ラケット赤: 計8名、

12月29日(日) :101 フォアハンドb: 男子4名  :102 フォアハンドg: 女子3名  :47 ラケット青: 計7名、

の方に参加頂きました :41 ピース:

 

今年は本当にたくさんの方と一緒に練習する事が出来ました :99 ハート: :60 キラキラ:

1年間有難うございました :01 スマイル: :109 祝: :60 キラキラ:

 

写真は今年最後の練習日となる29日(日)の様子ですカメラ

毎週何かしらフルーツのある「Break-Free」、”フルーツ王国 岡山”という土地柄ですかねりんご バナナ さくらんぼ

今回は「あたご梨」です猫2 黒ハート

P1020729

上手に切ってくれるのは優しい「母ぴかぴか (新しい) Mサン」 一年間たくさんたくさんご馳走になりました :96 コーヒー:

P1020739

12月とは思えないくらいの晴天で、清々しい良いお天気に恵まれました晴れ

P1020735

P1020734

サーブを打つ「幹事Kサン」ダッシュ (走り出すさま)  「せぇ~のdouble exclamation

P1020732

「ヨイ(良い)ショット」 :52 ビックリマーク: :53 クエスチョン・マーク:

P1020733

こっちも負けじと「ヨイショット」exclamation and question  古Kサン満月

P1020736

先日の試合から久々のテニスだそう。H田クンうれしい顔 指でOK

P1020737

2013年の皆勤賞はこの二人 :123 拍手: :123 拍手: :123 拍手:  「幹事Kサン&F原クン」ぴかぴか (新しい)

P1020738

冬至が過ぎ、これからは少しづつ日が長くなっていくようです :01 スマイル: :41 ピース:

P1020741

 

今年1年を振り返り、「幹事Kサン」にBreak-Freeの”3大ニュース”を聞いたところ、

1 ・・・ 地元ムサシプロの試合でBreak-Freeが優勝・準優勝・ベスト4と大活躍 :76 筋肉: :61 上昇:

2 ・・・ 神戸「KTCテニスクラブ」サンとのサークル対抗戦開催 :72 VS: どんっ (衝撃)

3 ・・・ 新メンバー加入&忘年会開催 ウッシッシ (顔) ビール バー (マティーニ) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

との事でした~~ :35 ガハハ: :59 急げ:

(本当は3大じゃなくもっとあったのですが、ちょっとはしょりました :36 冷や汗: :90 しずく:

 

 

本当に2013年はたくさんのイベントや試合に参加したりと、色々な出来事がありましたほっとした顔 ひらめき

振り返ると楽しい思い出ばかりが浮かびます。

Break-Freeに参加してくれた方、関わって下さった皆サマに感謝感謝です 揺れるハート ハートたち (複数ハート)

 

2014年もより楽しいサークルになるよう、「幹事Kサン」頑張っていきますよ〜 :76 筋肉: :59 急げ:

P1020743

また日が長くなれば、球出し練習も再開しますのでね、

皆サマのお越しをお待ちしています :121 スター:

 

2013年以上に「仲良く楽しく」・・・

そして”強い”サークルになるよう、みんなで頑張りましょう :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

 

ではでは、「笑ってはいけない」も始まったので、そろそろこの辺で・・・(笑)

 

来年もヨロシクお願いしまーーーす :52 ビックリマーク: :99 ハート: :60 キラキラ: :60 キラキラ:

121229

カテゴリー: 練習日記 | 投稿者breakfree管理人 19:37 | コメントをどうぞ