日別アーカイブ:

雪に泣いております、、、(T_T)

 

2月8日(土)・9日(日)は、例年、雪が積もらない地域でも記録的な大雪となり、

岡山市内だけでなく、四国や関東地方まで積雪があり大変だったようですね雪 台風 台風

 

津山でもモチロン積もり、8日(土)のブログに「もう今日は無理かな~」と書きましたが、、、

意外に早く溶け、「幹事Kサン」から緊急集合のメールが届き、

ワラワラと8人が集合しましたdouble exclamation わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

 

試合は延期となりましたが、テニスが出来て嬉しげな「幹事Kサン」るんるん (音符) ぴかぴか (新しい)

2014-02-08_17-46-02

雪が降ろうが年中無休の”半袖王子”「F島サン」うれしい顔 マル秘

2014-02-08_16-43-32

”ワタクシN”のHEADのラケットが気に入ったご様子の「O森サン」テニス ハートたち (複数ハート)

2014-02-08_16-40-18

今日もニコニコ笑顔ぴかぴか (新しい) の「母ぴかぴか (新しい) Mサン」と「A田サン」わーい (嬉しい顔) 黒ハート ハートたち (複数ハート)

2014-02-08_16-40-48

コートは晴れていい感じー (長音記号2) ほっとした顔 るんるん (音符) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

2014-02-08_16-42-33

2014-02-08_16-42-53

途中、虹が現われました目

映ってるかなexclamation and question カメラ

2014-02-08_16-42-13

 

 

夕方はさすがにちょっと冷え込みました~ もうやだ〜 (悲しい顔) あせあせ (飛び散る汗)

2014-02-08_17-47-23

お~さびっっ台風 台風

2014-02-08_17-47-52

写真がボケボケでスイマセン冷や汗 (顔) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

 

9日(日)も計9名で通常練習が出来ました 手 (チョキ) るんるん (音符) ぴかぴか (新しい)

2014-02-09_16-56-00

2014-02-09_16-56-16

 

ワタクシN、今日も本当ならテニス 練習の予定でしたが、

雪の為、残念ながら中止となりました涙 失恋 右斜め下 右斜め下

一年で一番寒い時期だし、こればっかりは仕方ないですね~雪

 

この週末はムサシプロ主催の「男子ダブルス・女子ダブルス」の試合があります危険・警告 (!)

今回はBreak-Freeから、たくさんのメンバーが参加予定となっていますわーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)

週間予定では回復傾向にあるようですが、お天気に恵まれるといいな~晴れ ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

そして、現在Break-Freeでは新メンバーを募集しています手 (パー) ひらめき

近々行われるサークル対抗戦に興味ある方、試合に出てみたい方double exclamation わーい (嬉しい顔) 右斜め上

「母ぴかぴか (新しい) Mサン」の美味しいランチが食べたい方(笑)ウッシッシ (顔) うまい! (顔) 指でOK ひらめき

 

土日、定期的に来て頂ける方を老若男女問わず募集しております黒ハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

 

是非、お気軽にtc.breakfree@gmail.comまでメール下さい走る人 ダッシュ (走り出すさま)

おまちしていまーすぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

カテゴリー: 練習日記 | 投稿者breakfree管理人 12:59 | コメントをどうぞ