4月になりました!!

 

ついに4月になりました :52 ビックリマーク: 桜 ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

1日が平日の為、コートの予約を頼まれた”ワタクシN” :44 テニスボール:

何とか5月のコートの予約も無事済みました :41 ピース:

 

5月は学生の大会があるせいか、スポーツセンターのコートが取れず、勝北の日が多いです :30 悩んじゃう:  失恋

 

コートを間違わないように、毎週(木)に来る”幹事Kサン”からのメールにご注意下さい危険・警告 (!)

(4月はほとんどがスポーツセンターです)

 

そして、4月から増税と言う事で5月からコートの値段も上がってました :12 やっちゃったぁ: :90 しずく:

 

Break-Freeの会費はどうするのかな :53 クエスチョン・マーク: ふらふら

今まで通り1回¥400円で赤字にならないのかな :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク:

 

テニスはコストパフォーマンスの優れたスポーツではありますが、

やはり増税の波はコートにも押し寄せて来ていました :156 台風: :156 台風: :156 台風: :62 下降:

 

花粉症の方は勝北のコートはツライかも知れませんが、頑張って来て下さいね~冷や汗 (顔) たらーっ (汗)

GWも一緒にテニスを楽しみましょう~揺れるハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

ヨロシクお願いしまーすグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

 


カテゴリー: お知らせ | 投稿者breakfree管理人 09:56 | コメントをどうぞ

コメントを残す