日別アーカイブ:

5月第3週の通常練習&第82回ムサシプロ主催男女ダブルス

 

新緑が美しい5月が来ましたクローバー ぴかぴか (新しい)

随分、久しぶりのブログとなりましたが皆サマいかがお過ごしでしょうか :53 クエスチョン・マーク: :36 冷や汗:

ワタクシNは、仔猫の里親探しを頼まれたため、毎日忙しく過ごしておりました :59 急げ:

P1030321

P1030324
P1030291

 

ね、可愛いでしょ~ :38 目がハート: :99 ハート: ハートたち (複数ハート)

5匹産まれたのですが、有難い事に4匹の仔猫は里親さんが見つかり、残り一匹となりました猫

みんな、新しいお家で幸せに暮らしていってね揺れるハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

 

仔猫だけでなく、世間は出産ラッシュのようで。。。

Break-Freeのメンバーさんにも双子の赤ちゃんが産まれたり、

初孫が出来たりと皆サマお忙しいご様子わーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)

 

ワタクシNのテニ友の”Sチャン”にも無事、男のお子さんが産まれたそうで。。。

夫婦揃ってのA級選手。。。息子チャンは超運動神経がいいかもexclamation and question

今から将来が楽しみだ~~黒ハート うれしい顔 決定 (OK)

 

 

さて、そんなこんなで18日の練習風景をテニス

この日はいつものスポーツセンターのコートではなく、勝北町の運動公園でした晴れ

いや~、5月とは思えないくらい暑かったたらーっ (汗) たらーっ (汗)

”幹事Kサン”は少々熱中症になったそうで、その後2~3日体調が悪かったそうですがまん顔 危険・警告 (!)

 

先日、T県のシニア大会で3位入賞したという、いつまでもパワフルな”K山サン” :46 ラケット赤:

P1030367

 

Break-Freeに新しく加入した”M本サン” :47 ラケット青:

P1030366

高校時代テニス部所属だそうで即戦力として頑張ってくれそうです指でOK グッド (上向き矢印)

 

お久しぶりの登場は”K端クン” :48 ラケット黒:

P1030372

 

”幹事Kサン”が頂き物の、オレンジのパウンドケーキを差入れてくれましたショートケーキ 喫茶店

P1030363

Break-Freeの”母ぴかぴか (新しい) Mサン”がムサシの試合に行っているため、頑張って切り分けます目

P1030364

美味しい笑顔の”O林サン”ハートたち (複数ハート)

P1030365

双子のお父さんとなった”S山サン”と義理のお父さんも練習に参加わーい (嬉しい顔) グッド (上向き矢印)

P1030374
P1030368

親子対決したり、一緒に組んでみたり。。。 :35 ガハハ: :41 ピース:

P1030369
P1030379
P1030377

 

 

美作のコートでは第82回ムサシプロ主催の男女ダブルスの大会が行われており、

”母ぴかぴか (新しい) Mサン”と”O田サン”が参加していましたるんるん (音符) ぴかぴか (新しい)

2014-05-18-12-33-42_photo

2014-05-18-12-31-41_photo

2014-05-18-12-32-33_photo

結果、入賞とは行かなかったようですが、たくさん試合出来て充実した一日だったようですひらめき

2014-05-18-12-41-38_photo

ピンチヒッターで参加の”S辺のお母さん”と”Y本サン” :103 ラケット橙:

暑い中お疲れ様でした晴れ あせあせ (飛び散る汗)

2014-05-18-12-42-09_photo

毎度おなじみ”H本コーチ”指でOK  お孫ちゃんもしばらく見ないうちに大きくなりましたね~目がハート (顔) 揺れるハート

2014-05-18-12-39-52_photo

 

 

最近は、5月と言えども真夏並みに気温が上がって来てますね晴れ 冷や汗2 (顔) たらーっ (汗)

ワタクシNはどちらかゆーと、夏が好きですが、

これからの季節は、熱中症には皆サマ気を付けて下さいねdouble exclamation 危険・警告 (!) 危険・警告 (!)

 

 

カテゴリー: 練習日記, 試合 | 投稿者breakfree管理人 16:56 | コメントをどうぞ