日別アーカイブ:

第2回 「チームT内」&Break-Free サークル交流戦開催!!

 

H26年11月30日(日)

我がBreak-Freeメンバー8名は、御津スポーツパークテニスコートにて

第2回目となる県南のテニスサークル「チームT内」サンとサークル交流戦を行いました :01 スマイル: :41 ピース:

 

この日の事前の天気予報は「曇りのち雨」 :55 曇り: / :56 雨:

天候が心配されましたが、自ら「晴れ女」 :60 キラキラ: を豪語する「チームT内」率いる

”S田先輩”のお陰で、午前中は汗ばむほどの陽気になりました晴れ晴れ 晴れ

P1030944

マスク姿にダウンコート、すっかり冬仕様(笑) おなじみ”幹事Kサン”雪

P1030947

真冬のような服装・・・ :90 しずく: さすが津山の山奥から出て来ただけある :53 クエスチョン・マーク: (笑) :36 冷や汗: :148 汗:

 

いつものように試合の進行説明が行われます目

P1030946

交流戦も2回目となると、皆サン慣れたもんです :23 イシシ: :41 ピース:

P1030948

遅れて登場は、”O林サン”わーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

P1030949

最近、お家の事が忙しく中々テニスが出来ない様子・・・。

女に生まれた限り、人生色々ありますよねっ(笑)ウッシッシ (顔)指でOK

P1030950

そうこうしてるうちに、どんどん人が集まってきましたダッシュ (走り出すさま)

P1030951

本日は総勢21名の予定ですテニス ひらめき

今回も差入れをたくさん頂きました :99 ハート:  いつも本当に有難うございます :38 目がハート: :39 ハート: :60 キラキラ:

P1040004

P1030952

Break-Free恒例のランチ :51 音符: ムード ぴかぴか (新しい)

今日は蒸し器を持参しての「ほかほか肉まん」と「醤油ラーメン」、

デザートは「手作り団子入りおしるこ」でござるるるぅ~うれしい顔 黒ハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

P1030979P1040005

今回も「チームT内」マスコットボーイ( :53 クエスチョン・マーク: )”Kクン”登場うれしい顔 さくらんぼぴかぴか (新しい)

P1030955

・・・ですが”Kクン”、残念ながら今日はテニスはお預けで、

コートの隅で宿題を頑張っていました冷や汗2 (顔) マル秘 :148 汗:

P1030957

「ゴミ箱って英語でなんて言うんだっけ??」

「???????」 :08 びっくり: :148 汗: :148 汗: (あせあせ)w

 

前回に引き続き、ご夫婦で仲良く参加の”M楽サン” :01 スマイル: :99 ハート: :60 キラキラ:

P1030956

”M 楽奥サマ”とワタクシN・・・、

Babolatのパンツがお揃いだっただけじゃなく、髪型や体型まで似ていると、

密かに話題になっていたらしいです(笑) :08 びっくり: :59 急げ:

しかも他にも共通点がexclamation and question

二人とも”変わったコーチ”で有名な岡山市内の某テニススクールに通っていたりして(笑)あっかんべー ダッシュ (走り出すさま)

 

そして、スペシャルゲストがもう一人 :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

生後半年を迎えた”Rせいクン”目がハート (顔) 黒ハート

P1030977

可愛い笑顔に、現役かーちゃん達はメロメロのベロベロです(笑)キスマーク ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1030985

寄ってたかって「抱っこさせて~」と、”Rせいクン”休む暇なし(笑) :35 ガハハ: :41 ピース:

P1030976

交流戦の前週にたまたま隣のコートで練習していた、A級夫婦”Tサン”一家を

家族まるごとナンパして連れてきちゃいました(てへぺろっ)あっかんべー黒ハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

DSC_0470

お母さんの”Sチャン” :60 キラキラ:  妊娠していたかけらもないくらい元の体型に戻ってスッキリ目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)

DSC_0464

プレイもフォームもママになる前と寸分変わらず美しい揺れるハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

P1030994

お父さん”Tサン”とツーショットカメラ ハンコを押したようにそっくりなんですけどー(笑) :35 ガハハ:

P1040003

今回Break-Freeメンバーが少なかった為、ワタクシNの友達に助っ人にきてもらいましたわーい (嬉しい顔) クローバー ぴかぴか (新しい)

”O村サン”&”Y村サン” 楽しい1日が過ごせましたでしょうか :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク: ウィンク

P1030986

ほかほか肉まんを手に「はい、チーズ」カメラ雷

Break-Freeの美魔女達 :60 キラキラ: いつも運営手伝い他、色々有難うございます揺れるハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

P1030953

今回もお料理に子守りにと大活躍してもらいましたグッド (上向き矢印) 本当に感謝感謝ですほっとした顔揺れるハート ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1030981

2014-11-30-12-27-30_photo

 

「写真撮らせて~」とお願いすると、二人とも背筋を伸ばして直立してくれました :35 ガハハ:

生真面目そうな”A部サン”&”F原クン” 二人とも血液型絶対「A」でしょ :52 ビックリマーク: :53 クエスチョン・マーク: (笑)あっかんべー

P1030978

テニスしたり、ご飯食べたり、お喋りに華を咲かせたり。。。るんるん (音符) ムード ぴかぴか (新しい)

P1030980

途中、少し早めに雨が降り出しどうなる事かと思いましたが、

なんとか夕方までもってくれて良かったほっとした顔 グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

2014-11-30-12-28-49_photo

 

ここからはテニスコートでのショット色々カメラ

色んな人と組んだり、対戦したり。。。たくさんゲームも出来ましたうれしい顔 るんるん (音符) ムード ぴかぴか (新しい)

P1030998

P1030958P1030960P1030964P1030966P1030967P1030972P1030974P1040002

P1030965P1030991

P1030988P1030995

楽しい1日が過ごせて、本当に良い1日でしたわーい (嬉しい顔) 手 (チョキ) グッド (上向き矢印)

お母さんがコートに入っている間も”Rせいクン”ちゃんとお利口にしてました目がハート (顔) 揺れるハート ハートたち (複数ハート) ぴかぴか (新しい)

P1030982P1030997

腰が据わって、そろそろたっちが出来るようにわーい (嬉しい顔) ー (長音記号2)

P1030999

P1030996

子どもの成長はあっという間ですねー。歩き出すのももうすぐかな~ :99 ハート: ダッシュ (走り出すさま)

 

最後に記念撮影ウィンク カメラ ぴかぴか (新しい)

P1040009

 

 

2014年もあとわずか、あっという間に年末が近づきましたね富士山

今年も色々ありました :59 急げ:

そんな中でも錦織圭クンの活躍は凄かったですねdouble exclamation うれしい顔 黒ハート ぴかぴか (新しい)

過去にこんなにテニスで日本を沸かせた人はいなかったのではないでしょうか :53 クエスチョン・マーク:

 

”Kクン””Rせいクン”も将来は錦織クンのようにテニスをするのかな :53 クエスチョン・マーク:

未来ある少年の10年、20年後がとても楽しみです黒ハート ほっとした顔 ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

そして、もしも有名になったら

「オバチャン、アンタのおむつ変えたげたンで~」

と絶対言ってやろう(お約束) :41 ピース: :35 ガハハ: :41 ピース:

 

 

”チームT内”の皆サマ、今回も楽しい交流戦を有難うございました :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

また是非来年の春、3回目を開催しましょう :52 ビックリマーク:

Break-Free”幹事Kサン”他、

メンバー全員楽しみにしていまーーす :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク: 揺れるハート わーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

P1030975

 

 

 

 

カテゴリー: 対抗戦 | 投稿者breakfree管理人 19:47 | コメントをどうぞ