日別アーカイブ:

Break-Free”W辺サン”お別れランチ&テニス

 

H28年7月23日(土)

このブログを書き始めた頃からBreak-Freeに参加して頂き、

いつもニコニコ、笑顔でプレイしていた”W辺サン”が転勤で津山を離れることになり、

Break-Freeメンバーでお別れランチ会を開くことになりました涙 失恋 バッド (下向き矢印) バッド (下向き矢印)

 

転勤族の”W辺サン”、ご縁あって津山に配属されたのは2回目だったそうで、

ウン十年前も津山に赴任したことがあり足掛け12年の津山生活だったそうですほっとした顔 ひらめき ぴかぴか (新しい)

 

ランチ会場は津山市椿高下の「パルパスタ津山店」

http://www.palpasta.jp/top_palpasta.html

メインメニュー+パスタとピザが食べ放題ランチという、

食いしん坊のBreak-Freeにピッタリのお店(笑)ウッシッシ (顔) 手 (チョキ) グッド (上向き矢印)

 

↓こちらはメインメニューのグリルチキンひよこ

P1050562

エビフライとハンバーグもとっても美味しそうるんるん (音符) 目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)

P1050567 P1050568

おっと、食べ物に夢中で話がそれてしまった(笑) :36 冷や汗: :148 汗:

 

 

まずはいつものように”幹事Kサン”よりご挨拶 :121 スター:

P1050552P1050555P1050556 P1050554

今日は男性6人、女性6人、お子ちゃま1人で計13人でのランチ会となりました :51 音符: :60 キラキラ:

 

”W辺サン”よりお別れのご挨拶。

「2度あることは3度ある。また二年後に津山に帰ってきます」ウッシッシ (顔) 手 (チョキ) グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

キッパリ断言する”W辺サン”(笑) :35 ガハハ: :41 ピース:

P1050566

首をながーくして待ってますので、絶対帰って来て下さいね :52 ビックリマーク: :52 ビックリマーク:

 

お別れプレゼントはフェデラーロゴがステキなNIKEのキャップでしたプレゼント ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

P1050560

P1050561

P1050570

 

楽しいランチタイムは中締めして、Break-Freeのホーム、いつものテニスコートに移動ダッシュ (走り出すさま)

猛暑真っ只中ですが頑張って練習するぞdouble exclamation

 

 

「いっぱい食べた分を消化するぞ~!!」と気合十分な女子達わーい (嬉しい顔) るんるん (音符) ぴかぴか (新しい)

”Hチャン”の生足がそう物語ってます(笑)あっかんべー 指でOK

P1050574 P1050576 P1050583

 

あ、寄せ書きをしたんだけど、その写真撮るの忘れちゃったなー :12 やっちゃったぁ: :90 しずく:

P1050563

ざんねーん :30 悩んじゃう: :90 しずく:

 

ここからは”W辺サン”特集ー (長音記号2) わーい (嬉しい顔)

”Wサン”といえば左利きの鋭いサーブ危険・警告 (!)

P1050600 P1050601 P1050602 P1050603 P1050604 P1050605 P1050606

リターンが中々帰らず苦労しましたたらーっ (汗)

あと短い球のストレートアタックも得意でしたねひらめき

コートの外では子供たちがお父さんお母さんの帰りを待ってますウィンク

P1050577

お隣のコートには可愛いベイビーちゃんが目がハート (顔) 黒ハート

P1050578

おやおや、、、

よく見ると”YONEX”のマーク :53 クエスチョン・マーク: :53 クエスチョン・マーク:

”YONEX”がベビー服を販売始めたのかと思いきや、ママが試合に出た記念のTシャツを

おばあちゃまがベビー服にリフォームしてくれたそうで。。。

P1050579 P1050580想い出の服をとっても可愛くリフォームしてましたうれしい顔 揺れるハート  なんてステキぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

おっと、また話がそれた(笑) :35 ガハハ:

 

 

ではまたまたコートの様子を。。。目

P1050585 P1050586 P1050587 P1050588

白熱した戦いが続きます爆弾

P1050592

P1050589 P1050607 P1050608 P1050609 P1050611 P1050613 P1050614 P1050615  P1050617 P1050618

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。振り返ると昨日のことのようですほっとした顔 ぴかぴか (新しい)

P1050594 P1050599 P1050620ワタクシ事が忙しく、ブログを書くのが遅くなってしまいましたが

ランチ会から早や3週間。。。

 

”W辺サン”元気でいらっしゃいますか :53 クエスチョン・マーク:

二年経たなくてもいいですよ(笑) 早く帰って来て下さいねわーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

 

カテゴリー: 練習日記 | 投稿者breakfree管理人 09:28 | コメントをどうぞ