日別アーカイブ: 2014年3月3日

ひなまつり♪

長い間、ブログを読んでくださっている方はご存じだと思いますが・・・わーい (嬉しい顔)

5月5日は子どもの日→ひかの好きなメニューレストラン

そして今日3月3日ひなまつり→なっちの好きなメニューレストラン

と、いうことでウッシッシ (顔)
なっちに聞いてみました耳

「チーズinハンバーグ」と「トマトソースのニョッキ」だそうでうまい! (顔)

全くひなまつりとは程遠いメニュー冷や汗 (顔)

で、でも好きなものだから・・・決定 (OK)

仕事が終わってから、これだけのものを作るのは結構時間がかかります時計

なので、ハンバーグに添える野菜と中に入れる玉ねぎとキャベツは準備しておきましたダッシュ (走り出すさま)

頑張って作った甲斐がありexclamation and question 「おいしい~黒ハート 最高~黒ハート 」と、残さず食べてくれました目がハート (顔)

その後、しっかりひなあられも食べ・・・ポテチ少々・・・ポッキー数本・・・ブタ
食べすぎむかっ (怒り)

今度はひかの好きなメニューグッド (上向き矢印)

聞かなくても分かりますたらーっ (汗)

鶏のからあげでするんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者centiastar 18:35 | コメントをどうぞ